COVER-ON クラウドファンディング 実施のお知らせ

平素より大変お世話になっております。

スクイズボトルカバー「COVER-ON」は、10/26 午前8時よりクラウドファンディングを実施させていただいております。

【実施背景】
スポーツ界は今、コロナ禍で大変厳しい状況にあります。
東京オリンピックでのコロナ陽性者発生は記憶に新しいですが、学生大会などでも、コロナ陽性判定により大会を辞退するチームが増えています。

最近では、高校サッカー選手権大会の前回優勝校が、コロナ陽性判定のために県予選を辞退するという悲しい出来事がありました。2021年の夏の甲子園大会でも、大会中にコロナ感染による辞退が発生。その他、大学ラグビー選手権、高校バスケウィンターカップでも同様に、コロナ陽性者による大会辞退校が出ています。

選手にとって一番悔しくやりきれないのは、大会に出場できず、プレーする機会さえも与えられないまま「不戦敗」となってしまうことです。こんなつらい事態をなくすために、感染予防を当たり前とする「新しいプレー様式」を浸透させる必要があります。

そのために貢献できるのが、オリジナルスクイズボトルカバー「COVER-ON」です。

「COVER-ON」を使用することにより、選手同士のボトルの共用が防がれ、そして感染拡大やクラスターの発生が起こるリスクを最小限にすることができます。

そして、何事もなく選手たちが一生に一度の大会・試合に臨めるように・・・そういった願いが込められています。

【ページURL】
https://camp-fire.jp/projects/view/506034

【実施期間】
10月26日(火)〜11月30日(火)

【目標金額】
50万円

【リターン品(一部紹介)】
・「COVER-ON」1個:色(緑・ピンク・ネイビー・オレンジ)と番号を選択可能
・「COVER-ON」写真入り
・「COVER-ON」カラー自由
・企業/個人スポンサー

並々ならぬ熱い思いが詰まったこのチャレンジ。何卒よろしくお願い申し上げます。